2017/09/07

毎週木曜日『ATTIC at GIRAFFE』9/7, 14, 21, 28

毎週木曜日はHipHop party 『ATTIC at GIRAFFE』にてplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





【ATTIC】at. GIRAFFE (06-6211-1516)

Address:大阪市中央区宗右衛門町7-9 宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)

ATTIC OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/attic-osaka/

Open Format

OPEN: 19:00〜01:00

w/ DJ K4, DJ MIYAMO, DJ FresshNessCut, MC MOGGYY, MC AMI, MC KANxKUN, MC BILI-KEN, MC LALA

<<ACCESS>>


地下鉄「難波駅」14番出口より徒歩5分。 御堂筋・堺筋にも近くお車やタクシーでのご来店も簡単です。 道頓堀川に面したお洒落な「リバーウォーク」側がエントランスになります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

セプテンバーさんです!

合同イベントが解消されて今まで4階で開催していたATTICが2階での開催となり、更にパワーアップ!! 自分は毎週22:00〜24:00までplayしております♪

ありそうで無かった"早い時間から遊べるHipHop Party"で、HipHop好きはバッチリチェックして頂きたいです!

ひと昔前なら、Billboardのトップチャートなんて、EDMやBPM128が席巻しておりましたが、今や一晩で一番ウケるのが"Shape of You", "Despacito", "Humble", "Wild Thoughts"などHipHop/R&B, Dancehallがベースとなった曲ばっかり!

初めてclubに遊びに来る人でも、この辺の曲は聴いた事があるからノレて楽しい〜みたいな時代になってきてますね♪ ATTICでは、トップチャートの曲は勿論、もう少し踏み込んだところまで、HipHop好きがバッチリ遊べるパーティー作りをアーリータイムからやっていってます!!

外国人飲み放題も2階での実施となり、ATTICお馴染みのインターナショナルな空間も存分に味わえると思います♪今月も皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますー!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

さて、肝心のパーティー入場料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、


19時~21時の間は、どなたでも完全入場無料っ!!!!!

21時~1時までの間は、男性:¥1,500-/w1d 女性は入場料無料

となりますので、是非お使いください!!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿