2017/04/06

毎週木曜日『ATTIC at GIRAFFE』4/6, 13, 20, 27

毎週木曜日はHipHop party 『ATTIC at GIRAFFE』にてplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




【ATTIC】at. GIRAFFE (06-6211-1516)

Address:大阪市中央区宗右衛門町7-9 宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)

ATTIC OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/attic-osaka/

Open Format

OPEN: 19:00〜01:00

w/ DJ MALU, DJ K4, DJ MIYAMO, DJ FresshNessCut, MC MOGGYY, MC AMI, MC KANxKUN, MC BILI-KEN, MC LALA

<<ACCESS>>


地下鉄「難波駅」14番出口より徒歩5分。 御堂筋・堺筋にも近くお車やタクシーでのご来店も簡単です。 道頓堀川に面したお洒落な「リバーウォーク」側がエントランスになります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎週木曜日ATTICも先月でとうとう4年を迎え、、、って全く周年とかやってませんでしたけど?!では、ここでATTIC一発目のフライヤーを...


恐らくInstagramがまだ無かった時代感を漂わせるフライヤーサイズ。。。スーパーウルトラ懐かしいです。。。

ATTICは思い入れあるパーティーの一つですが、やっぱりメンバー代わりまくってるんで、周年とかそういう概念が無いんだろうなぁ〜。この頃は確かこのメンバーでアフターパーティーG2とかバンビとかやってたな、、、

思い出話は置いといて、今は昔よりだいぶHipHop多めにかけていって盛り上げられてる気がします。ここ最近よくplayしてるのは、Jason DeruloのBrandnew Tune。



Swalla / Jason Derulo feat. Nicki Minaj & Ty Dolla Sign

めちゃくちゃポップな世界観ですね〜w 曲の意味は、MV見たらだいたい想像つきますが、酔っ払ってSEXしまくるっていう、ありがちな内容w

Wu-Tang ClanのOl Dirty Bastardの名曲"Shimmy Shimmy Ya"のフレーズを下敷きにしてるですが、このODBの曲、そーゆー意味だったんだ...と温故知新ならぬ『温新知故』な私なのでした。。。なんせハーコーな文脈でしかこの曲は聴いた事が無かったんでw

第1週目4/6は、敏腕プロモーターD.1.KのBirthday Celebration!!






ダイキの好きな年代の曲もちょろっとかけれたら良いなぁと思ってます!


ATTICは、新旧問わずHipHop/R&B/Dancehallのオイシイところをお届けしてますので、是非是非遊びに来てください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

さて、肝心のパーティー入場料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、


19時~21時の間は、どなたでも完全入場無料っ!!!!!

21時~1時までの間は、男性:¥1,500-/w1d 女性は入場料無料

となりますので、是非お使いください!!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿