2015/09/01

毎週火曜日『BLACK LABEL at pure』9/1, 8, 15, 22, 29

毎週火曜日は HipHop / Reggae / Soca のPARTY『BLACK LABEL at pure』でplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




【BLACK LABEL】at pure osaka (06-6214-6600)

Address : 542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋2丁目3−12 ダイヤモンドビル B1F

BLACK LABEL Official Facebook page→https://www.facebook.com/Black.Label06 

Genre: HipHop / Reggae / Soca

OPEN: 00:00〜LATE

w/  SWAG BEATZ (AKIRA, MATSUI, HOPE), Hero fr Skygreen, DAX fr BEAT CROWN, DJ TACT, DJ YAMATO

((ACCESS))
なんば駅/難波駅より 徒歩心斎橋駅より 徒歩10分。
御堂筋 もしくは 心斎橋筋商店街を歩いていると、宗右衛門町と書かれた看板が見えます。
道頓堀川・ひっかけ橋の手前です。その筋をどんどん奥に入って行くと、右手にサンクス、左手にジャンカラが見えます。
そこから徒歩30秒くらい、左手方向にありますビルの地下1階です。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

特にこれと言った理由は無いんですが、昨年末からサボり倒していたblogの復活です...w このパーティーに関して言えば、このblogで一回も告知出来てなかったからね〜^^;

去年の8月にスタート。自分は月に1回のweekly DJ'sの1人として出演してたんですが、今年に入って毎週出演のレギュラー化が決定しました!(パチパチ)<あざます!>

HipHopとReggaeを中心に、カリブ海の島国発祥のパーティーミュージックSocaを混ぜながら、外国人がフラっと遊びに来てもバッチリ楽しんでもらえるような現場をメイクしてます!First time link upな人達が多く、自分も結構刺激を受けてるパーティーなんで、まだ遊びに来た事が無い人は是非遊びに来て頂きたい^^

先月でようやく1周年を迎え(それをblogに書けよ)<すみません...>ますます盛り上がりを見せるBLACK LABEL!なかなかどうして火曜日の定番になってきております♪

9/22は、シルバーウィークSP!福井からBASS HARMONYが再登場です🎶お楽しみに(^ ^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、入場料金についてですが、フロントにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

男性:¥1,500-/ w1d
女性:¥1,000-/ w2d

if u choose ALL U CAN DRINK plan...

男性:¥2,000- 女性:¥1,500- 

...と、お得なディスカウント料金で入場出来ますので、是非お使いください。

 




にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿