2013/01/18

2日間に渡って飲み放題とは。。。w 今夜はWhat's Poppin'!!

holla!!!!

昨夜SQUARE at GIRAFFE遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!!

平日ど真ん中の飲み放題は危な過ぎましたね。。。w  クレイジーな飲み放題は2日目に突入しました...w



【What's Poppin'】at club PURE
21:00-LATE

w/ DJ YAZZ, DJ MASAMUNE

男性 ¥3,500-    女性 ¥2,500-

飲 み 放 題

((ACCESS))
なんば駅/難波駅より 徒歩3分心斎橋駅からでも徒歩8分。
御堂筋 もしくは 心斎橋筋商店街を歩いていると、宗右衛門町と書かれた看板が見えます。
道頓堀川・ひっかけ橋の手前です。その筋をどんどん奥に入って行くと、右手にサンクス、左手にジャンカラが見えます。
そこから徒歩30秒くらい、左手方向にありますビルの地下1階です。
住所は大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1 


毎週の様子は、What's Poppin' OFFICIAL BLOG(http://ameblo.jp/whatspoppin/)からご覧頂けますっ!!

今夜はDJ MINAMIさんが地方営業で不在の為、3人体制でのパーティーです!...ので、今夜僕は本当の久々にクローズまわします♪♪

最近、深い時間DJする事って無かったからめちゃくちゃ楽しみです!





キャッシャーで『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、

21:00~23:00  男性 ¥2,500-  女性 ¥1,500-

23:00以降     男性 ¥3,000-  女性 ¥2,000-

遅割     男性 ¥2,500  女性 ¥1,000

..と、ディスカウント価格でご入場頂けますので、是非いらしてください!


明日は、2日酔い間違い無しすね。。。

2日酔いに効く食べ物として案外みんな知らない...?? 大阪でカレーと言えば新町のこんなん♪♪


まるでメニュー表かのごとく、綺麗な写メが撮れてしまったw 言わずと知れた超人気店『ラクシュミ』

 
らくしゅみ (カレー(その他) / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
昼総合点★★★★ 4.5

キーマカレーは“辛い土"と称される程。w Mサイズを普通に食べ切ろうとしたら、途中から舌の感覚が無くなってくるw

とりあえず一口食べただけで他店との違いが一目瞭然な作り込まれた味わい。『辛い』ゆうてもただただお下品に唐辛子入れたくっただけではないんです。料理の事についてさほど詳しくない僕なんかでも、いくつものスパイスが織りなす、上品な辛さとゆう事が理解出来ます。

いや〜昔は本当に週の内の3日くらいしか営業してなくて、残りの日は全部仕込みに費やしてる、って話を聞いてたのですが、今は休業日は日曜日と祝祭日のみで、 平日はずっとやってるみたい。

そのせいか、値段が従来の小食サイズ750円、普通サイズ1000円から、Sサイズ900円、Mサイズ1250円に値上がりしてたのが、ちょっとショックだった。。。

ほんで、月火水はらくしゅみ側が決めたカレー(野菜カレーでした。)に、チキン/キーマ/チャナマサラからもう1種類を選ぶ、といったシステムでした。昔はどっちも選べた気がしたけど、それは今は木金土限定らしかったです。

ラクシュミの醍醐味は何と言ってもチキンカレー。骨付き鶏肉が、もはや”ホロホロ”という形容を超える程までに煮込まれているんです。 まぢでサフランライスの上に載せて一緒に頂いた時の喜びは、一食で得られる範囲を逸脱していました!

11時〜14時半くらいまでの営業で、この前行った時はそうでもありませんでしたが、基本的に12時を越え出すとかなり長い列が出来てしまってますので、ほんまにほんまにお早めに行っとく事をおすすめ!

チキンカレーはほんまに人気で、僕がちょうど食べ終わる時間帯(13時前くらい)に来た団体のサラリーマンが『この時間にチキンカレーがあるのは奇跡や!』と口を揃えてました。いや〜良いタイミングで行けて良かったです!

...と、二日酔いに効く食べ物=カレーの美味しいお店について紹介したところで、シメときましょ!

でわでわ、今夜もパーティーでお会いしましょう!



 


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿