2013/01/19

MIX CD物販ガンガン展開中!今夜はTHE FUN!!

holla!!!!!

遅ればせながらのMix CD、良い感じに売れてきてるので本当に嬉しいです♪♪



次回作はちゃんとショップ・サイトで取り扱うってラインはクリアーしとかないとです。

とりあえずリリース以降一発目の土曜日、今夜がとりあえずちゃんとした物販一発目です。








【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE

DJ:  MINAMI, 下拓, JUZZY, TATSU, 寿定


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります

ちなみにキャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・



<21時から22時まで>
男性:¥500-/w1d 女性:完全入場無料(更にもう1ドリンクチケットプレゼント)

<22時から23時まで>
男性:¥1,000-/w1d 女性:¥500-/w1d

<23時以降>
男性: ¥1,500-/w1d  女性:¥1,000-/w1d

・・・とディスカウント価格でご入場頂けますっ!!!!


ちなみに、Mix CDについては木曜日の記事をご覧下さいませね〜♪♪

そんな感じで今宵もお待ちしております!Every Saturday!!



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿