2013/01/11

Fuckin' Problemってキャッチーだよね♪ 今夜はWhat's Poppin'!!

holla!!!!!

昨夜SQUARE at GIRAFFE遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!!!

毎週の様子はSQUARE OFFICIAL BLOGからチェキってください♪

同日にGIRAFFE 4Fで開催されてる『PLAYGROUND』ってパーティーに出演してるDJ ACKOって奴が居てます。

(写真は、アコーが誕生日の時に俺がジャックダニエル×ワイルドターキー×フォアローゼズ×カナディアンクラブ×アーリータイムスをステアーしてもらってプレゼントしたpurpleばりにドギツイであろうbrownなfuckin'カクテル。w)

こいつが、めちゃくちゃNICEな奴で昨日もタイトルにあるように『Fuckin' Problemってキャッチーだよね!A$APの曲ぢゃないよね!』とゆう話で盛り上がってました。


この曲も良いが、これはどっちかゆうとA$AP Rockyの曲とゆうよりは、もはやDrakeの曲。『セックス中毒なのが俺の抱えてる問題だぜ!』なんて馬鹿みたいなラップは2 ChainzとDrakeに任せとけって。もちろん良い意味でね!プロデューサーもDrakeと共にシーンを勝ち上がってきた印象の強いNoah 40 Shebbib。

そしてサンプリングされてるのがAaliyahのCome Overだそうで。(全くどの部分か分からないけど...!!!!曲単位とゆうよりは、Aaliyah voiceが使われたって感じですかね。)


Aaliyah x Noah 40 x Drakeってゆうと、去年中に出る出ると一時期噂になってたAaliyahのアルバムが思い出されますが、どうなったんすかね!どっかでジャケを見たような気もするんだけどな〜

...と、そんな話で盛り上がれる仲間が出来たclubという場所に感謝しつつ昨日も楽しく一日を終えました。パーティーで出会った仲間って薄いようでなかなかどうして厚い何かを感じますね。

飲み放題やったら尚更!!より腹を割って話せる気がするし、ことこのパーティーに関しては、めちゃくちゃ友達が出来やすい環境にあると思います!!!

where????


【What's Poppin'】at club PURE
21:00-LATE

w/ DJ MINAMI, DJ YAZZ, DJ MASAMUNE

男性 ¥3,500-    女性 ¥2,500-

飲 み 放 題

毎週の様子は、What's Poppin' OFFICIAL BLOG(http://ameblo.jp/whatspoppin/)からご覧頂けますっ!!

キャッシャーで『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、

21:00~23:00  男性 ¥2,500-  女性 ¥1,500-

23:00以降     男性 ¥3,000-  女性 ¥2,000-

遅割     男性 ¥2,500  女性 ¥1,000


毎週、本当に盛り上がってます!週末のpureと言えば飲み放題♪楽しんでいきましょう!皆様のご来場、心よりお待ちしております。

今から中のDJ SHINTAROとご飯!楽しみ!!






 


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿