2013/01/13

3周年記念!!!B's Kitchen!!全員集合でお願いします!

holla!!!!

もう3年も経つのか。。。本当に早い...!!!!

帯パーティーが当たり前のこの時代。古きを掘り返すと、毎週水曜日にSam & Daveで開催されていた『MASH UP』というイベント(2009.10~12という実に短期間でしたが...)にも出演させて頂いていましたが、今思えばこのB's Kitchenという場所が、今俺が立ってる場所へ向かうスタート地点だったように思う。

そう思ったらまだキャリア3年くらいか俺...笑 そんな浅い浅い私DJ JUZZYを宜しくお願いします。笑

昔のblogを読み返して、2時間くらい経過してしまいましたが、それだけの時間を費やしててでもこのフライヤー達のimageをゲットして来なければいけなかった...!!!!

記念すべき一発目。名前もまだ『DJ 10:10』のままですね。。。この頃はヴァイナルでやってた。まだ覚えてる...!!


お次は1周年のフライヤー!!!メンバーもちょっとずつ変わっていってます。奇数週にDJ SAKURA君が参戦。DJ DAO君が晴れて毎週参加になってます!この時は、一週に周年イベントを固めずに、周年月間とゆう事でお祝いしてましたな。

 続きまして2周年。何とビックリする事にフライヤーのどこにも『2nd Anniversary』と謳われておりません。w 周年行事さえもサラッとスルーしてしまうstrong styleでした。フライヤー見てもらってお分かりの通り、毎週周年みたいなノリでしたけどね♪

さて、最後に今夜開催の3周年記念!!!

ゲストにDJ KAIYA & MC Masstucker!!まぢでずっとずっと見たかった聴きたかった最強の組み合わせ!!毎週火曜日大阪FABULOUSのいつかのゲストで見て来てくらったくらった!!PAGESIXXもずっと見てたな〜。

そして、何とあの老舗店舗DONOBAN様presents!!ニューエラキャップ&アクセサリープレゼントの大抽選会!!!!抽選の権利は1時までにご来場された方にしかございませんので、ご注意ください。

出演者一同、気合い入りまくってますので、是非是非『3周年おめでとう!』って一言だけでもいいんで、言いに来てください。大袈裟な言い方かもしれませんが、このパーティーでは色々試させて頂き、パーティーと共に成長した感ありまくりなのです。

産んでくれた親にはnuff respectだけど、成人してからはただただ齢を重ねていく感の強い自分の誕生日より、 心から喜べる周年記念日。(まぁそれはただ単に自分が旧年の自分と比べて著しい人間的成長が感じられないからなんだろうけど、、良い誕生日を迎えられるように今からでも遅くないし頑張るか!)

とゆう訳で、今夜の3rd Anniversary心よりお待ち申し上げております。

さて、ディスカウント情報ですが、キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、女性は入場無料、男性は¥1,500-/w1dでご入場頂けるようになります!!!

パーティーでお待ちしてます!!! でわまた!!!!!!!!!!!!!!!
 


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿