2013/01/09

3周年を迎えます。 #bskitchen

holla!!!!

まずは、忙しさにかまけて日曜日にBlogを更新出来なかった事を謝罪…また同時にB's Kitchen遊びに来て下さった皆様に心から感謝!!

ほぼ毎週ゆうてるような気もしますが、DJ DAO先生がヤバ過ぎたのでした。

Codeine CupsのTrap x MoombahtonなRemixまぢでくらいました!


あんなRemixいったいどこで手に入れるんだろ。。。

僕も純粋にHipHopが好きで、音楽が好きで色々掘ってるつもりですが、『まだまだまだまだもっともっと色んな曲を知りたいしゲットしたい!!』と純粋に思わされるパーティーです。B's Kitchen。

そのB's Kitchenが遂に3周年を迎えます。




ゲストDJに横浜からDJ KAIYA & MC MasstuckerーFLYING SPURSーをお招きします!!

ほんでもって、大阪のご存知老舗ショップDonobanプレゼンツの大抽選会あり!

1時までにご入場頂いた方が対象です!当選された方には、ニューエラキャップ、もしくは豪華アクセサリーのプレゼント♪♪

1/13は今からでも遅くない!予定空けといてくださいね!

今週は、平日のclub Pureがお休みなので、水曜日のRed Alertもお休み…木~日の4連日5現場!どこかの箱でお会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿