2017/03/16

毎週木曜日『ATTIC at GIRAFFE』3/2, 3/9, 16, 23, 30

毎週木曜日はOpen Format party 『ATTIC at GIRAFFE』にてplayしています!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




【ATTIC】at. GIRAFFE (06-6211-1516)

Address:大阪市中央区宗右衛門町7-9 宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)

ATTIC OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/attic-osaka/

Open Format

OPEN: 19:00〜01:00

w/ DJ MALU, DJ K4, DJ MIYAMO, DJ FresshNessCut, MC MOGGYY, MC AMI, MC KANxKUN, MC BILI-KEN, MC LALA

<<ACCESS>>


地下鉄「難波駅」14番出口より徒歩5分。 御堂筋・堺筋にも近くお車やタクシーでのご来店も簡単です。 道頓堀川に面したお洒落な「リバーウォーク」側がエントランスになります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて早いものでもう3月!そろそろ暖かくなりだして、遊びに行く服装も少し軽くなって、楽しい季節に差し掛かって参りました♪毎週木曜日のATTICは、オシャレなお客さんも多く、皆さんもいつもより少しおめかし(死語w)して是非遊びに来て欲しいです^^

先月の後半からメインタイムはHipHop, R&Bにこだわってやるようにしてから、partyのクオリティーが少し上がったような気がして実に楽しい!

先月の予想通り、Shape of You / Ed SheeranをはじめMigos, Big Sean等最近のヒットチューンは、毎週欠かさずplayされております。Migosと言えば、大ヒット曲"Bad & Boujee"のジャケットの話になり、、、


AMIちゃんから『私、今日カップラーメン食べて来てん。めっちゃBad & Boujeeやわ』ってネタが飛び出すくらい、Hip Hop Junkiees(死語?w)が集まってます。自分はジャケ写までチェックしてなかったので、実は少しついていけてなかった、、、(^^;笑

先月はFutureの新しいアルバムが激アツだったり、HipHop好きにとってたまらない2017年滑り出しではないでしょうか?最後に、今回のFutureアルバムの中からピックアップ曲を2曲お送りして〆!!


Comin' Out Strong / Future feat. The Weeknd

アルバムの中で個人的に一番お気に入りで、プレイリストにも入れていこうと思ってます^^


Draco / Future

今日とあるDJミーティングで、『何かこの曲が流行ってるっぽいよな』って話になったのがコチラ。確かにMVも出てるし、、、要チェックです!!!!

こんな感じで毎週木曜日ATTICは、旬なHipHop/R&B中心に、1時までバッチリお届けしようと思ってますので是非遊びに来てください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

さて、肝心のパーティー入場料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、


19時~21時の間は、どなたでも完全入場無料っ!!!!!

21時~1時までの間は、男性:¥1,500-/w1d 女性は入場料無料

となりますので、是非お使いください!!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^






にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿