2017/02/13

毎週月曜日『melt at GIRAFFE』2/6,13,20,27

毎週月曜日はALL MIX party 『melt at GIRAFFE』『melt at G2』にてplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【melt】at. GIRAFFE (06-6211-1516)

住所:大阪市中央区宗右衛門町7-9 宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)

melt OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/melt-osaka/

ALL MIX

OPEN: 19:00〜01:00

w/ DJ MINAMI, JUNTANAKA, Marrow, MC MOGGYY, BILI-KEN

☟アクセスマップ for GIRAFFE☟




【melt】at. G2 (06-6244-3177

 住所:大阪市中央区島之内1-18-8 ホテルロア心斎橋 B1&B2

melt at G2 OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/g2melt/

ALL MIX

OPEN: 01:00〜LATE

w/ DJ MINAMI, U.S.K, JUNTANAKA, TOSHISADA, Marrow, MCMCMCM, MC MOGGYY, RICE

☟アクセスマップ for G2☟


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日アップされたblock.fmによるインタビュー記事『大阪クラブシーンの今と未来 -pt.1- 前編』 にmeltでご一緒させて頂いてるDJ MINAMIさんが寄稿されておりましたので、皆様チェック宜しくお願いします!

この記事の中でもEDMシーン/ダンスシーンの移り変わりが指摘されておりましたが、Electro Houseのヒット曲の数がどんどん少なくなってきてます。これは、meltのオーディエンスの反応にも顕著に現れてて、最近では女の子の反応が良いと口を揃えるのが、、、


Rockabye / Clean Bandit feat. Sean Paul & Anne-Marie

曲を口ずさんでる女の子が多く見られます!しかし、10年以上の時を経て、Sean Paulが引っ張りだこってのは非常に興味深いですね〜。

こんな感じの楽曲がヒットする皮切りとなったのは、やはりLean On / Major Lazer & DJ Snake feat. MO? この曲でMajor Lazerと肩を並べるDJ Snakeも、新しいジャンルと言うより、『EDM新時代の開拓者』と称されているのを耳にした事があるし。

Lyricはとりあえず置いといて、踊れる曲って言うのは、全世界共通なんだろうな〜と感じます。かけたいけど自分的にちょっと使いにくい曲の一つだったので、Hook Firstを作ってるので、DJの方はもしお気に召せば使ってみてください☞Rockabye (Hook First Edit, Less Anne-Marie)

それでは、今月2月も毎週月曜日はmeltへ皆様遊びにいらしてください〜♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、肝心のパーティー入場料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、両会場共にディスカウント料金で入場出来ます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿