2017/01/06

毎月第一金曜日『MUST at OWL』1/6

毎月第一金曜日はALL MIX PARTY『MUST at OWL』にてplayしています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【MUST】at. OWL (06-6362-0822)

Address:大阪府大阪市北区角田町5−1 梅田楽天地ビル

ALL MIX

OPEN: 19:00〜01:00

w/ DJ SPECIAL WEEK, LAFITTE, PINO, 拳士


<<ACCESS>> 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分がトップクレジットなのに、恐らくコレがblogでは初めての発信ですね、、、2016年、手を抜いてた訳ではないけど、ちょっと気を抜いてしまってたのかな〜、、、

OWLは、去年アンリちゃんの代打という形で水曜日に2回ほどplayさせてもらってたんですが、音響・照明共にバッチリな箱で、週末という事で、盛り上がりもいつも半端じゃないです。

メンバーもメンバーなんで少しでもHipHopをかけようと色々やってますんで是非遊びに来てください♪

だいたい1時〜2時DJ playして、そこから4:00までいつもMCしてます。w 他のレギュラーパーティーで、マイクを握るって事はほぼ無いんで、レアな自分が見られます。w

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、肝心のパーティー入場料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、どなたでもディスカウント料金で入場出来ます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿