2015/10/03

毎週土曜日『BLACKOUT at joule』10/3, 10, 17, 24, 31

毎週土曜日はHipHop, Reggae Party『BLACKOUT at joule』でplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【BLACKOUT】at joule (06-6214-1223)

Address; 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−11−7 南炭屋町ビル

Genre; HipHop/Reggae

OPEN; 22:00〜LATE

w/ DJ NORE, NO BORDER, DJ HIDE-O, DJ MERIT, DJ DON-KEY, DJ BOND, DJ IKUMI, DJ TACT, DJ HEARTS,  DJ Laffite, DJ Ta-ki, DJ LISA, MC MACKO, MC AMI, MC KAN-KUN, MC KAZK!, MC SACHIO, MC LALA

((ACCESS))
アメリカ村ど真ん中!御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先月は、2階で開催したり3階で開催したり自分は出張営業で居なかったり、バタバタしとりましたが、今月はずっと安定の4階での開催です!自分が出てるパーティーの中で一番HipHop濃度は高く(濃い曲がかかるって意味ぢゃないです)、週末の夜をHipHop聴いて過ごしたいって方にはほんまにピッタリな場所やと思います^^
 
先月一番思い出に残ったのは、最終週に2階でMC KANxKUNとやったセットかな〜!Beyonceの『All the single ladies, now put ya hands up!!』のHype Edit曲をかけた時にKANxKUNの彼女が、テンション上がって思いっきり手上げててKANxKUNが『お前、Single Ladiesちゃうやろー!』言うた瞬間、まぁまぁフロアー沸きましたねw

第1週目もKANxKUNとのセットやったんですが、これもクローズで、俺がBeenie ManのDreaming of Youを準備したら『俺の彼女がこの曲めっちゃ好きで、着信音にしてんねん』とコッソリ耳打ちw 「次の曲は個人的にも思い入れのある曲〜〜」とMCで言ってはって面白かったw 結構KANxKUNとのコンビネーション最近楽しんでますw



ふと上がってしまう懐かしい曲がかかったり、普段かけにくいような新譜のHipHopもバンバンかけていけるんで、土曜日はjouleのパーティー楽しみに来てください♪Drake x FutureのAlbum収録曲かけまくってやりたいと思っております^^



Jumpman, Jumpman, Jumpman......



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、入場料金についてですが、IDチェックの際、フロントにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

男性:¥1,500-/w1d 女性:¥600-/w1d

...と、ディスカウント価格で入場出来ますので、どうぞご利用ください。



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿