2015/10/06

毎週火曜日『BLACK LABEL at pure』10/6, 13, 20, 27

毎週火曜日は HipHop / Reggae / Soca のPARTY『BLACK LABEL at pure』でplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【BLACK LABEL】at pure osaka (06-6214-6600)

Address : 542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋2丁目3−12 ダイヤモンドビル B1F

BLACK LABEL Official Facebook page→https://www.facebook.com/Black.Label06 

Genre: HipHop / Reggae / Soca

OPEN: 00:00〜LATE

w/  SWAG BEATZ (AKIRA, MATSUI, HOPE), Hero fr Skygreen, DAX fr BEAT CROWN, DJ TACT, DJ YAMATO

((ACCESS))
なんば駅/難波駅より 徒歩心斎橋駅より 徒歩10分。
御堂筋 もしくは 心斎橋筋商店街を歩いていると、宗右衛門町と書かれた看板が見えます。
道頓堀川・ひっかけ橋の手前です。その筋をどんどん奥に入って行くと、右手にサンクス、左手にジャンカラが見えます。
そこから徒歩30秒くらい、左手方向にありますビルの地下1階です。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いきなりやし、だいぶ先の話になっちゃうんですが、来月11/10(火)に何とWorld FamousなDJ YOUNG CHOWが来ます!!!!


アメリカの黒人カルチャー&パーティーが好きならまず外せないDJの1人!!このツアーが決まる前から、俺のiPhoneには YOUNG CHOWのMixは結構入っていたぜ。本場の感じ全開でやってくれると思うんで、是非是非肌で感じに来てください♪予習に彼のSoundcloudを聴いといてください^^ HipHopとReggaeとSocaをどんな感じで混ぜてかけるんだろうな〜!皆さん予定空けといてくださいね〜!

スペシャルは勿論最高な訳ですが、レギュラー週から相当楽しんで頂けるでしょう^^YOUNG CHOWが来ない週でも、他のどのパーティーよりも海外感は強くやれてると思うし、全員Vibes高くやってます!パーティーロックな感じでも、玄人好みのセレクトでも、何でもいける火曜日です。

バッチリ振りを付けて踊るDancehallの習性が、HipHopサイドにも影響してて、流行ってる流行ってない関係無しでDance Tuneのウケ率が高いんで、皆さん家で練習して是非踊りにきてください^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、入場料金についてですが、フロントにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

男性:¥1,500-/ w1d
女性:¥1,000-/ w2d

if u choose ALL U CAN DRINK plan...

男性:¥2,000- 女性:¥1,500- 

...と、お得なディスカウント料金で入場出来ますので、是非お使いください。

 




Hit The Quan / iHeart Memphis

踊りが複雑過ぎて覚えるの諦めましたw 何となくで良いんで覚えちゃいましょ♪


Milly Rock / 2 Milly 

ヒロが『Rihannaも踊ってる〜〜〜』っていうMCがいつも耳に残る。w


Watch Me Watch Me/ Silento

これなんかはもはやパーティーの定番曲みたいになってますね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、入場料金についてですが、フロントにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

男性:¥1,500-/ w1d
女性:¥1,000-/ w2d

if u choose ALL U CAN DRINK plan...

男性:¥2,000- 女性:¥1,500- 

...と、お得なディスカウント料金で入場出来ますので、是非お使いください。


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿