2014/03/28

RED BULL THRE3STYLE 関西予選

holla!!!!

今年もやって参りました!世界規模で開催されるDJの大会『Red Bull Thre3style』今夜はその関西予選!


何かあっという間に来てしまったな〜!めちゃくちゃ楽しみにしてました^^

DJが3ジャンル以上の音楽を使って15分以内に、自分のスキル/選曲/パフォーマンスなどを最大限に魅せ、 フロアーをロックするという、なかなか何をやってるか分からないとも言われるCLUB DJが大いに主張出来る大会です。

みんな色々な仕掛けを仕込んでると思うんで、めちゃくちゃ楽しみです^^ 楽しむ気満々で是非是非来て下さい!!!

場所は、club AZURE跡地『GHOST ultra lounge』

箱自体は19時オープンで、22時からバトル開始です。順番は、夕方の抽選で決まるのでまだですが、 8人全員のパフォーマンス見に来て下さい^^

そして、この関西予選終わりで、pureでplay〜!!


ORGANIZERであるJ Amourと喋ってて、この予選に出るという話をしたら、『じゃぁ、ゲストDJで呼ぶから優勝して来て!!』と強めに背中押されました。w

是非とも祝勝会にしたいすね♪♪

今夜のスケジュールはこんな感じです^^ まずはGHOSTでお会いしましょう〜!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿