2014/03/19

最近一番気になる女。

holla!!!!

それにしても暖かいですね〜。 長かった冬も終わり、恋する春の季節になりますね^^

前回の記事でも、『自分が歳食ったと思う瞬間』を投稿したり、本来の音楽ニュースをお届けするというコンセプトから外れつつありますが気にしない気にしない...。

では、僭越ながら、僕が最近一番気になってる女性を皆さんに紹介させて頂きましょう。







彼女の名前はTinashe(ティナーシェ)。1993年生まれ、California, LAの女優でありモデルでありシンガー。アーティストとしてのキャリアをThe Stunnersというガールズグループから始め、2011年に解散後はソロとしてのキャリアをスタート。ソロ・パフォーマンスで初めてのテレビ出演が、何とメジャーリーグDodgers v.s Cubsの試合での国歌斉唱。

2000年からずっと女優としても活躍してるという、スター街道まっしぐらな彼女が、今年デビューアルバムをリリースされるそうで、そこからのリード・シングル『2 On feat. 2 Chainz』がほんまに好きなんです。




2 On / Tinashe feat. 2 Chainz

最高なラブソング調ですが、かなりdirtyな曲です。相手してる2 Chainzも、dirtyなverseで迎え撃ってます。酒とクサでハイになってSEXしてます。一見Jhene Aikoとかと一緒に括ってしまいそうですが、中身は正反対ですね。w 俺はどっちも好きです。

Soundcloudで、この曲のUptempoのRemixを見つけて、これはどこかの現場で必ずplayしようと思うので、チェックしておいてください!


一発屋の匂いもそこはかとなく漂う彼女の動向をお見逃し無く(^^)

instagram☞ @tinasheshow  twitter☞@tinashe

3/15にHipHop producerのDJ Mustardと一緒に、Ray Ban x Boiler Roomのイベントに出演するみたいです!良いなぁ〜〜〜見に行きたい。。。

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿