2014/01/01

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます!謹んで新年のお慶びを申し上げます。

カウントダウンは、去年最もお世話になったと言っても過言では無いCLUB【AZURE】で過ごしました!友達もいっぱい来てくれたし、大好きな仲間と一緒に新年迎えられて本当に良かったです。無事に新年迎えられたってだけで、すっごいhappyな気持ちになりますね♪新年早々、テンション高めです!今年はこの気持ちのままずっと過ごしたい^^

さて皆様、去年2013年は大変お世話になりました。本当に、先輩•後輩•友達をはじめ、周りの方々の支え無しではやって来れなかった一年でした。年々増す感謝とリスペクト。これだけは、忘れたらアカンし、これからも大事にしていきたいです。

去年、年明けすぐのblogに、2012年は「"やれた"のに"やれなかった"事が多かった一年」と書き記してましたが、去年(2013年)は、そんな後悔に満ちた一年ではなかったかな。NEXTへ進んだ、あるいはNEXTへ進む為の決断が出来た一年だと思うし、環境・心境ともに色んな変化がありました。

きっと実り多い一年になることだろう、2014年。というのも、新年迎えた瞬間、幸せの神が舞い降りて来たのではないかって位、めちゃくちゃhappyな気持ちに包まれたのだ。 今年はすっごい笑顔でいれそうな気がする。

今年の目標、何か一つ挙げるとしたら間違いなく「脱・不摂生」 もし自分が動物なら、飼育員やトレーナーが居るんだろう。でも、俺は人間。コントロールするのも、全部自分。夜型の生活をしてるから、仕方ないって見解は絶対無し!!

特に、酒癖の悪さだけは直したい今年2014年。色んな人に迷惑掛けました。本当にすみません。。

未熟者ですが、2014年も何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿