2013/12/29

DJはplay中以外は...

holla!!!!

年末モード真っ只中ですね〜!駅周りとか、始発待ちの人だかりが異常で、ひいてしまった...。各イベントもめちゃくちゃ盛り上がっておりまして、普段CLUBに遊びに来ない友達も結構来てくれてます!

自分のplay以外の時間は、適当にブラブラしてるんですが、ある日(超最近の話ですが。)、キャッシャーのとこで丁度電話してる時に、普段CLUBにあまり遊びに来ない知り合いが来てくれて、迎え入れる形になったんですが、入ってまず一言。

『DJの方って、playの時間以外は、セキュリティーの仕事をやってるんですか?!』

新し過ぎるお仕事を頂きました。。。滅多に無いけど、CLUB内で喧嘩が起こったりしたら、『向こうで喧嘩してます!!』と何故か俺に言いに来る人が居たり、、

出来るだけ黒コーデは避けるようにしてます。。w 

2014年まであと2日〜!!皆様、風邪などひかぬよう、充分お気を付け下さい!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿