2013/12/18

BlackBerry at AZURE LIVE MIX -December-

holla!!!!

毎週月曜日BlackBerry at AZURE始まってから1ヶ月余りしか経ってませんが、毎週毎週ほんまに良い内容のパーティー出来てると思います。

来週12/23は、ゲストに東京からDJ SAFARIさん


再来週12/30は、年末SPで東京からゲストにDJ CELORYさん


お迎えして開催する激アツなパーティーす。

OPEN FORMATのパーティーで、最旬のHipHopとEDMをどっちもかけたいし、聴きたいってゆうまぁまぁ贅沢な思いを抱えながらスタートしたこのパーティー!やりたい事の、少なくとも8割は実現出来てるパーティーです。

出演者もお客さんも、間違いなく全員楽しんでるパーティー"BlackBerry"のLIVE MIXをアップしましたので、是非是非皆さん聴いて下さい!




トラックリストは敢えてあげませんが、HipHop6割、EDM (Bass Music勿論含む)3割、オールディーズ1割ってとこです!

これを聴いて皆さん12/23、12/30どっちも遊びに来て下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿