2013/11/08

今夜はWhat's Poppin' at Pure !!

holla!!!!

今夜は...



【What's Poppin'】at club PURE 06-6214-6600

住所:大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1

OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/whatspoppin/

22:00-LATE

w/ DJ MINAMI, DJ YAZZ, DJ MASAMUNE, MC MOGGYY

飲 み 放 題

((ACCESS))
なんば駅/難波駅より 徒歩心斎橋駅からでも徒歩10分。
御堂筋 もしくは 心斎橋筋商店街を歩いていると、宗右衛門町と書かれた看板が見えます。
道頓堀川・ひっかけ橋の手前です。その筋をどんどん奥に入って行くと、右手にサンクス、左手にジャンカラが見えます。
そこから徒歩30秒くらい、左手方向にありますビルの地下1階です。
住所は大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週水曜日のRed Alert at pureが終わったので、pure現場はこの金曜日だけ!!!! 金曜日のpureは、軽くアーリータイムまわしてるだけなんで、毎週毎週まぢで飲み過ぎてまいます。。。

久しぶりに何か一曲紹介しようと思ったんですが、最近HipHopで良いリリース無いですね〜...全部Eminemの影に隠れてしまってる気がする。

The Monster / Eminem feat. Rihanna

程よくPopで、Marshall Mathersシリーズらしい、自省的な内容もあり、Eminemの持つ狂気も反映されたこの一曲をチョイス。 Eminemの最新アルバム『Marshall Mathers II』ちゃんと聴き込んではないけど、Eminemが地に足つけてラップしてるっていう印象。

そーいや、Eminemが新しくアルバムを出したって事を知らない人も多いのでは??彼は彼なりの感覚で、この時代を生きてる気がします。

アルバムもうちょっと聴き込んだら、レビューみたいなんもちゃんと書きたいな〜。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、パーティーの肝心の料金設定ですが、キャッシャーで『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、

女性は終日¥1,500-

男性は...

21:00~23:00   ¥2,500-

23:00以降        ¥3,000- 

遅割         ¥2,500 

と、ディスカウント価格でご入場頂けます!!!!!


お待ちしております♪


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿