2013/10/16

今夜はRed Alert at pure!! Young Gunz SP再び!

holla!!!!

今夜は...

【RED ALERT】

w/ DJ GEORGE, DJ BULLSET, DJ NOTE, DJ DON-KEY, DJ IKUMI, DJ BOND, DJ MAURICE

OFFICIAL BLOG→ http://ameblo.jp/pureredalert/

場所はCLUB PURE!!!! 23時オープン!!!!

住所
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1
アクセス
地下鉄難波駅より徒歩3分
宗右衛門町筋を入って約50mの左側のビル地下1階。(サンクスの斜め前)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今夜のRed Alertは、先月やったYoung Gunz SPの続編。今回はDJ IKUMI & DJ BONDをフィーチャー。そして、毎週お馴染みの女性飲み放題企画!今夜は、スナップバック&キャップで、女性¥600-飲み放題。

英語圏でない国で、英語が母語でないDJがHipHopをplayするのって本当に難しいですね。そのかっこ良さを直接アメリカで見て来たから尚の事。自分が分からんとこでDJがフェーダー切って、お客さんがほぼ全員歌ってるとことか見たらまぁまぁ凹みますよw

やっぱりlyricが命なHipHop。韻を踏むっていうのは、より強くメッセージを相手の心に印象づける為の一つの手段。ビート感とか言葉遊びだけで渋いって言うてるんやったら、それはもはやHipHopちゃうぞ?と言いたくなる...時もある。自分も一から百まで分かってはないので偉そうな事言うてすみませんが。。○○ヤバい言うてるけど、何がヤバいん?結局ファッションちゃうん?っていうネガティブな感情を拭い切れず、、、とは言え、HipHop好きが増えるのは本当に嬉しい事なんで、俺は俺のやり方でHipHopのかっこ良さを伝えていかないとなぁ〜!

2日間オフ挟んでの毎週水曜日なんで、いつも結構気合い入ってますw ほんまのHipHop教えちゃる!!とか、絶対によう言わんすけど、HipHop通して一晩楽しんでもらえたら幸いです。長々と書いてしもた〜〜〜

是非是非遊びに来て下さい!!!!!

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、肝心の料金ですが、、、

 IDチェックの際にキャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ...

23:00~24:00
男性:¥1500/2D  女性:完全入場無料

24時以降
男性:¥1,500-/w1d 女性:入場無料


お待ちしております!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿