2013/09/11

新曲に滲み出る、男の粋ザマ。

holla!!!!

最近、アウトプットの難しさを痛感してます。インプットはね、時間あればあるほど出来るんだけど、アウトプットに関しては手法が多過ぎるし、費時間対効果みたいなものを考えると、、本当に頭を抱える問題です。『自分が何をしたいのか??』っていうのも合わせて、ね。

New York行が本当に待ち遠しい。。。New Yorkで、今この曲が多分めちゃくちゃホットだと思う!


2 ChainzのBrandnew Tune『Where You Been feat. Cap 1』

10/15に開催されるBET HipHop Awardsに向けてか、最近新曲/新アルバムの勢いがとても良いです。MVPに関しては、この男が取るんぢゃないだろうか、と思っております。(他の候補としては、Kendrick Lamar, Drake, Jay-Z辺り)

なんせ粋だ。

曲の構成としては、Lil' Wayneの最新ヒット『Rich As Fuck』と似てて、サビの『I've been gettin' money, where the fuck you been?!』大合唱系shitなんでしょう。


この曲、要は『俺は2 Chainzになる前から、金稼いできたけど、その間、君たちは何してたん?』と、自分のキャリアの長さと自らのサクセスをアピール。新参ラッパー達に物申してますが、客演のCap 1は、2 Chainzとずっと活動してきてたとは言え、正直シーンの中ではまだまだ無名。

2 Chainzがサビで、攻撃的にこんな事を歌って、Cap 1が3rd Verseで気合い入りまくりのラップを披露、結果Cap 1に皆が注目ってゆう絵が見てとれます。

なかなか粋なフックアップをする男です、2 Chainz。案外、めちゃくちゃ良い人なんだと思います。




-------ページ最下部から、疑似RADIO MIX『AS FUCK』シリーズ最新版と、毎週土曜日THE FUNでの前月のLIVE MIXをストリーミング再生出来るようになりましたので、是非是非聴いて下さい! -------


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿