2013/08/12

THE FUN LIVE MIX最新版 と 【重要】AS FUCK【重要】

holla!!!!

遅くなりましたが、毎月お届けしているTHE FUN LIVE MIXの最新版を配信開始しまっす!!!!







携帯からはコチラをクリック→ http://m.mixcloud.com/1010dj/the-fun-live-mix-july/

毎週土曜日のAZURE "THE FUN"では、DJ MINAMIさん/DJ 下拓さんの前2時間くらいplayしてます。毎週LIVE MIXは録ってるんですが、まぢでフロアー揺れてたな〜〜くらいの印象があった、この日のplayをピックアップ!!

これ聴いて是非土曜日のTHE FUN遊びに来て下さい!!

そして、こっからまぁまぁ重要!毎週月曜日に配信している疑似RADIO MIXシリーズ『AS FUCK』なんですが、clubで直接顔合わせるリスナーの方から、『毎週更新は早くてついていけない〜〜。。』との声をちらほら頂いています。

自分的にも中身が薄いものをアップしたくもないんで、これからは隔週—つまり月に2回を目安に配信していって、更に充実したプログラムにしたいと思っております!!!

まぁ〜とりあえずは、Vol.8聴いてて下さいまし〜〜〜♪♪




『隔週ぢゃ物足りないから毎週にして〜!!!』って声が多かったらまた考えますwまぁ〜自分は割とまめにblogも更新してる方なんで、何かあればちょいちょいblogも更新していこうとおもてます。

そんな感じなんで、ネット上ではとりあえず来週月曜日AS FUCK Vol.9でお会いしましょう〜!!!!

パーティーはいつも通り、水曜日Red Alert at club Pure、木曜日ATTIC at GIRAFFE、金曜日What's Poppin' at pure, 土曜日THE FUN at AZURE、日曜日B's Kitchen at Sam & Daveでplayしますんで、遊びにきてください!

今週もやったるど〜!!!!!!! #djdaovoice


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿