2013/07/13

THE FUN LIVE MIX ON PRIME TIME -JUNE 2013-

holla!!!!

何回更新すんねん、今日。w この記事では、毎月配信していますTHE FUNのLIVE MIXをお届けします!



この日は、映画『ワイルドスピード EURO MISSION』とのコラボPARTYって事で、BULLSETくんをフィーチャーした日!

MINAMIさんと下拓さんの留守を預かり、プライムタイム(いわゆるメインタイム)PLAYさせて頂いた時のLIVE MIXです。HIP HOPは前半に概ねPLAYされたので、週末らしいHIT TUNE/PARTY TUNE中心にやりました。ALONGSIDE BULLSET ON THE MIC!!

いつものLIVE MIXとは、また違った雰囲気ですので、普段自分のLIVE MIXを聴かれない人にも是非聴いて頂きたいです。個人的には、ジャンル・年代などなど、色々とごちゃ混ぜにして好きに出来たかな〜と思ってます。自分のLIVE MIXの中で一番再生回数が高いです。

AZUREのLIVE MIXって、ほんまにクオリティー高くて、DJ音もマイク音もめちゃくちゃ綺麗に録れてるのに、お客さんからのレスポンスもちゃんと録れてる。歓声とかも拾えてるってヤバい。AZUREのPA・久保さんほんまにRESPECTです!

では、最後に、このLIVE MIXの中から一曲ご紹介。


ご存知A-TRAKと、ダッチトランスの雄・Armand Van Heldenからなるユニット【DUCK SAUCE】のBRANDNEW TUNE!!  

MUSIC VIDEOがめちゃくちゃ面白いので、是非是非チェックしてください!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿