2013/07/15

AS FUCK VOL.5

holla!!!!

先週も水曜〜日曜までイベントお付き合いくださった皆様ありがとうございました!日曜日は久しぶりの祝前日で、自分もOnziemeからのサム2と、2現場ガッツリplayさせてもらいました。

さて、週明けて月曜日という事で、疑似RADIO MIX『AS FUCK』シリーズ最新版Vol.5を配信開始します!是非是非聴いて下さい!



携帯からは→コチラ

今回のAS FUCK VOL.5では、7/12にフィジカルでも発売されたJAY-Zの新アルバム『MAGNA CARTA HOLY GRAIL』の事や、ギターも弾けてラップも出来るシンガーソングライターTIARA THOMASの事などについて軽く話しています!

VLOGなど、色々な形がありますが、自分はDJ MIXも織り交ぜつつのこんなスタイルで、BLOGっぽい更新していけたらなぁ〜と思っています。普通にBLOG書くより結構頭使うし楽しんでやっています♪♪

次回配信するVOL.6では、何を話していこうかな??回を重ねる毎にコンテンツ増やして行くつもりです!宜しくお願いします!!

いつも通りページ最下部にストリーミング再生出来るウィジェットを置いてます。



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿