2013/05/08

先月のTHE FUN LIVE MIXを配信!!

holla!!!!

少し遅れてしまいましたが、先月のTHE FUN at AZURE every Saturdayの、LIVE MIXを配信します!!





とりあえずMIX CLOUDだけです!パソコンか、専用のアプリをダウンロードして聴いてください!

最近、ナウワン系にハマってます。ナウワンって、前のB's KitchenでDJ KATZ-ZOW君に教えて頂いた言葉なんですけど、コンピレーションシリーズの『NOW』ってあるぢゃないですか??あれの第1作目。それが『ナウワン』と呼ばれて、当時のDJはじめ音楽好きはゲットしては聴きまくってたそう。

ゆうたら、昔々のTOP 40の事ですね♪ 今回のLIVE MIXでは、Sexy Girl / Snow, Shy Guy / Diana King, The Sign / Ace of Baseなど、今でもよく聴かれるナウワン系を前半に忍ばせてみました。こーゆーのが意外に新鮮で、最近は80'sや90'sの名曲を掘り返しております!

でも、もうそろそろ良い意味でも悪い意味でもPLAYが固まりだしてきた感じがします。ウケるから、だいたいこの辺のTUBEばっかりになってしまってるから、変化をつけていきます!!!!

どう変化をつけていくのか??スクラッチ??選曲??マイク??もっと他の事??

これからも色々とやっていこうと思ってるんで、毎月のこちらのシリーズ楽しみにしといてくださいね〜♪


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿