2013/05/31

あと一週間。

holla!!!!

Red Bull Thre3 Style関西予選まであと一週間となりました。。。



一瞬だったな〜。出場者と顔合わせる度に、この話題で持ち切りな最近です。w

「RED BULL THRE3 STYLE」ってどんな大会かと言いますと、前にも挙げましたが、3ジャンル以上をDJ PLAYの中に盛り込んで、15分間でパーティーをロックします。

そんなん、今売れてるヒット曲をふんだんに盛り込んでいったら勝てるんぢゃないん...??いや、そーゆー訳でもない。

ここで、前回世界大会の優勝者FOUR COLOR ZACK氏のPLAYをMIX CLOUDにて聴いてみてください。



本当、壮絶なPLAYっす。そう、この大会では『独創性』ってのがすっごい大事なんです!

審査基準は以下の5項目。

① 創造性
トラックのエディットやブレンド、スイッチのタイミング、マッシュアップなど、ミックスにおける想像力とオリジナリティーに対しての採点。
② 選曲 (30ポイント)
オリジナリティーあるトラックのセレクト。15分のセット内でいかに観客を盛り上げる効果的な選曲がされているかを採点。
③ スキル (20ポイント)
スクラッチやジャグリングなどのトリックに対する採点。
④ ステージ映え (10ポイント)
ステージ上での存在感、自信を感じさせるアティテュードへの採点。
⑤ フロアの盛り上がり(10ポイント)
DJに対してのオーディエンスの反応を採点。


まぁ〜つまり、おもろい事して盛り上げろよ、って事です。

このRED BULL THRE3 STYLEでの大会音源は後からこのMIX CLOUDにてアップされるので、今のうちにみんな登録しといた方がいいすよ〜♪

最近アップデートされて、スマホアプリがだいぶ使いやすくなってました!!!(ちなみに自分のmixもだいたいこのmix Cloudであげていってます!)

他の出場者と喋ってても、今回の関西予選のレベルの高さしか感じられないので、6/7は是非是非AZUREへ来てみて下さい!!!大会は22時スタートです。

是非是非応援に来て下さい!!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿