2013/04/27

今夜はTHE FUN!! SP GUEST DJ CAMILO !! HEAVY!!

HOLLA!!!!

先週のAZURE 10TH ANNIVERSARY『THE FUN x 420 party』遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました〜!!!!

今月は土曜日、イレギュラーばっかりで全然THE FUNでDJしてる感ありません、、、

しっかし、今日もそんな感じなんやろうなぁ〜〜〜なんせ今夜は先週に続く超超超スペシャル!!



何と、HEAVY HITTERSの超重要メンバーであるDJ Camiloがゲスト出演!!!!

【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

住所:大阪市中央区西心斎橋2-17-3 アーク心斎橋WEST B1F

OFFICIAL BLOG→http://thefun-azure.blogspot.com/

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE


SP GUEST DJ: Camilo

DJ:  MINAMI, 下拓, JUZZY, 寿定


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります

キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

女性は...

終日入場無料

男性は...

<21時から22時まで>
男性:¥1,000-/w1d 

<22時から23時まで>
男性:¥1,500-/w1d 

<23時以降>
¥2,000-/w1d

第4週目はLADIES FREE!!! HipHopが、パーティーが、clubが大好きな女の子はまぢで来とかないと損します。

僕の、最もと言っても過言ではないくらい尊敬しているDJ。またの名をINTERNATIONAL CLUB KING!! DJ LEADくんの"ALIST RADIO" やったかな?DJ Camiloのインタビューがあって、彼の生い立ちを繰り返し繰り返し聞いたし。

CamiloのClassic ReggaeのMixTapeもめっちゃ聴いた。






New York最強のDJ集団の主要メンバーで、さっき言った通り、別名を"INTERNATIONAL CLUB KING" 名実ともに世界一のDJ。New York行きたくても行けない人、めちゃくちゃ居てるんぢゃないでしょうか?

今回のJapan TourでCamiloのplayが関西で聴けるのは今夜のAZUREだけ!DJは、自分の現場ちょっと抜けてでも来た方がいいと思う。『え〜行ったら良かった!』は今回はまぢでまぢで無し。

とりあえず夜に向けて、最近のHipHop中心の彼のMixTapeをチェック!



皆さんのご来場お待ちしております!!!!



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿