2013/04/30

今週のDJスケジュール

holla!!!!

もう火曜日ですが、今週のスケジュールを♪♪

水曜日


【RED ALERT】at. club Pure 

OFFICIAL BLOG→ http://ameblo.jp/pureredalert/ 

言わずと知れた水曜日finest!! Golden Weekのpureはほんまにエグイ事なります!!

DJ LEADさんもplayしはるし、是非是非遊びに来て下さい♪♪


木曜日



【ATTIC】 at. GIRAFFE

ATTIC OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/attic-osaka/

GOLDEN WEEK SPECIAL!! めちゃくちゃ豪華に、ゲストに日本で最も有名なHipHopアクトZEEBRAさんをお迎えします!!

見逃し厳禁です。

金曜日
【What's Poppin'】at club PURE

OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/whatspoppin/ 

最近、ほんまに毎週毎週パンパンのWPのGolden Week SPはもはや恐ろしい、、、w


土曜日 



【THE FUN】 at AZURE 

OFFICIAL BLOG→http://thefun-azure.blogspot.com/

先週の DJ Camiloめちゃくちゃ楽しかったですね♪♪土曜日大阪看板パーティーのGolden Weekど真ん中はエグイすよ♪♪

日曜日 
3周年アニバーサリーの時に死ぬ程盛り上げてくださったFLYING SPURSのお2人に、この度のGolden Weekでも盛り上げて頂きます!!!!

ヤバいDJってめちゃくちゃ居てると思うんですよ。エナジードリンク"burn"プレゼンツ『burn stuidos residency』ってゆうDJコンテストのJapan FinalistであるYAMATOさんって方が本当にかっこ良過ぎて。


 ヤバいな〜かっこ良いな〜とは思う反面、俺の求めてるかっこ良さとはまた違うな〜って思いもあります。もちろんEDMも聴きますが、プレイ通して全部EDMだったとしたら、それは俺のプレイぢゃないだろな〜って思うし。 

今に始まった話ではないですが、ジャンル/カテゴリー/スタイルなどが多岐に渡り過ぎて、割とどこ行っても見れた聴けたHipHopプレイがなかなか味わえない昨今。HipHopで、一般の人達もロックするプレイは、New Yorkにでも行かないと聴けないかな〜と最近思ってるんですが、まぁ〜とりあえずこの日のFLYING SPURSにやられとこって感じです。

 こんな感じで僕のGolden Week partyは終わりです〜!

どれか一つでも遊びに来て下さいね♪

  にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿