2013/04/04

今夜はATTIC at GIRAFFE!! weekly GUEST DJ BENTO!!

holla!!!

今夜は、木曜日最大の盛り上がりを見せるコチラでお待ちしてます!!!

<<ATTIC>>
w/ DJ YAZZ, DJ KENT, DJ MALU, DJ GANAGANA, DJ YOSSY, DJ SAHAR, DJ BETTY, MC AMI &&&&& DJ MINAMI!!!!!

ALL MIX

OPEN: 19:00〜01:00

at. GIRAFFE ( 06-6211-1516)

住所
大阪市中央区宗右衛門町7-9
宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)


今夜のWeekly GuestはDJ BENTO!!!!

ネット徘徊していたらたまたま見つけたサイトで、何とDJ BENTOのMixがあって、かなり良かったのでシェア♪♪

是非チェックしに来て下さいね〜!!!!

snaps from LAST ONE's...

GIRAFFEは、早い時間にデザート食べ放題という、女の子にとって夢のような企画やってます!

これ、先週のメニューなんですが、何と、心斎橋商店街にある行列店PABLOのチーズタルトがメニューにあるぢゃございませんか〜!!!

是非是非早い時間に食べに来て下さい。確か21時まで!!!!

キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、、、


19時~21時の間は、どなたでも完全入場無料っ!!!!!

21時~1時までの間は、男性:¥1,500-/w1d 女性は入場料無料となりますので、是非お使いください!!!

なんし21時までに入るとお得って事ですな!

お待ちしてます!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿