2013/03/23

今夜はTHE FUN!! 間違いなく土曜日いちオシャレさん多いです

holla!!!!

待ちに待った土曜日ですよ皆様〜!!!!

【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE


DJ:  MINAMI, 下拓, JUZZY, TATSU, 寿定


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります


snaps from LAST ONE's...


先週はGUESTにDJ RYOWさんをお迎えして、ど派手に遊べた一夜でした!!!


まぢでParty Rock Anthemをはじめ、Gangnam Style, David Guetta, Afrojackなどなど、Uptempo一切かからず、ロービートだけでここまで出来んだ...と、改めて感動させられましたね。THE FUN後記はもう書いたんで、まぁ手短に。


最前列では写メの嵐、、、ほんでもってDJ RYOWタオルを掲げるファンも居たり、、、THE FUN OFFICIAL BLOGでレポも書きましたが、もはやフェスでした。。。


先週特に思いましたが、ほんまにオシャレな人が多いパーティーです!!まぢでSupremeのThree 6 Mafia teeを着て来る女子...ヤバ過ぎます。


どの箱よりこのtee着てる人いっちゃん見る気がします。アクトもどこよりイケてる自信ありますが、まぢでどこよりオーガナイザーがイケてます。OrangさんBIG RESPECT!!ほんまに。

今夜もどこよりイケてると思うんで、是非是非遊びにいらしてください!!!第4週目なんでDJ 下拓くん参加のフルメンバーセットです。

マイアミ帰りのたくやくんのplay、かなり必聴もんです!

肝心の料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

女性は...

終日入場無料

男性は...

<21時から22時まで>
男性:¥500-/w1d 

<22時から23時まで>
男性:¥1,000-/w1d 

<23時以降>
¥1,500-/w1d

やはり23時までに入るのがどうもお得なようだ...変わらずお早めのご来場をお勧めします!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿