2013/03/24

今夜はB's Kitchen!! モニプロチケットまた流行って来てます!

holla!!!

一週間の締めくくりパーティーやって参りました♪♪

【B's Kitchen】 at Sam & Dave 02
06-6243-6848
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29
ミヤエステートビル4階

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 22:10 - LATE

w/ DJ KATZ-ZOW, OKIMI, DAO, SATOCHIN, IKB, MERIT


((ACCESS))
心斎橋駅6番出口を降りてすぐ左に曲がります。右手を見ながらしばらく歩いてると奥の方(左側)にファミマが見えます。そのファミマの斜め向かいのビルの4階です。
長堀通りを南に2本いった筋です!分からなければSam & Dave 02まで直接お問い合わせください。

snaps from LAST ONE's...

先週のB's KitchenはDJ DAOさんのバースデーバッシュでしたね♪♪


お世話になってる兄さん方ともパシャリ♪♪

 そして最近、またまたモニプロチケットの勢いが復活して来てます...w


このお札みたいなチケットの名前は、モニプロチケット。みんな力入り過ぎてグチャグチャなってますね...w

そーいえば、blogを変えてからこれについて触れてなかったので改めて...

例えばレゲエのイベントで、同じ曲が何回も頭からかかる場面に出くわした事って無いですか?φ( ̄ー ̄

曲のReplayってのはレゲエカルチャーの醍醐味の一つなんです♪♪

実はオーディエンスがブースに紙幣を投げ入れる事で、Replayされてる曲があるって…皆さん知ってました?!

そうっそれこそ『MONEY PULL UP(通称:モニプロ)』と呼ばれるもの!!

自分が大好きな曲や、めちゃくちゃヤバい曲がかかった時、もしくはもう一度頭から聞きたい!って時にDJやセレクターにリスペクトを込めて、DJブースにチップ(現金)を投げ入れるんです\(^^)/

このモニプロ。自分でいざやってみるとめちゃくちゃ楽しいのです!!!!(経験者談)

こんなniiiiiceな遊び方を、もっとお気軽に楽しんで頂けるように、B's Kitchenではこんなん作っちゃいました`_´ゞ

Sam & Dave 02入場時に配られるチケット!

本来であれば現金のみ(しかも紙幣のみ)なのですが、B's kitchenでは、何と入場時に配られるこのチケットでの "モニプロ" が可能なんです!

もともとこのパーティーは、キャッシュでモニプロする方がおられるんで、そんな粋なparty ppl達に経緯を表して、チケットでのモニプロには100%お応え出来るかは分かんないですが、アナタが好きな曲ならリプレイしちゃいますよ?DJだもの。

メインタイムだけでなく、早い時間から『この曲大好き!もっかいかけて!』の意思表示しっかり見せて遊びましょう!

せっかくの日曜日。こんな、音楽好きならではのパーティーの楽しみ方いかがでしょうか??

...ってゆう、以前書いた文言丸々コピペしただけなんですが...w 最近このモニプロチケットがまたまた流行り出してきてます。w しかも、聞いた話なんですが、他のHipHopパーティーでもモニプロが結構起こって来てるらしい...

パーティーほんまに楽しんだもん勝ちやと思うんで、是非是非こんな素敵な飛び道具使って更に楽しんでいってください!!!!

肝心の料金ですが、
キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、女性は入場無料、男性は¥1,000-/w1dでご入場頂けるようになります!!!

最高の形で一週間を締めくくりましょう♪♪

お待ちしてます!!!! 


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿