2013/03/17

今夜はB's Kitchen!! DJ DAOさんB.D.B!昨夜の #THE_FUN 後記も。

holla!!!!

昨夜THE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!!

本当HipHopの可能性を感じた一晩でした。Uptempo tune一切かからず!HipHopとReggaeだけで最強に盛り上がりましたね!!改めてGUESTで来て下さったDJ RYOWさんBig Respect!!!! 俺の知り合いもDJ RYOWタオル持参で、最前列で遊んでました。

RYOWさんの影響力/発進力は凄いし、いずれ辿り着きたい形だと思いました。

自分の時間も良い感じで、自分がやりたい理想の形に近いPLAYが出来たと思うし、ヴァイブスも出して行けたと思う。 俺の前にplayしてる寿定とも色々話していってて、ええもんが出来てきています。

クローザーもさせて頂いたけど、誕生日のこーへいさんがいきなりマイク握ったり、DJ BULLSETくんが遊びに来て、その場で軽くマイク握っていったり。

DJ PLAYの芯はブレずに、(ロービートだけかけ続けるって意味ぢゃないよ)ちょろっとパーティー遊びに来た、DJなりMCなりプレイヤーがブースに来て、ちょっと参戦していくのってめっちゃ楽しいですやん♪僕がMCさせて頂いてる間は、そんなん全然アリやと思ってるんで、プレイヤーの皆さんも土曜日は是非AZUREへ!THE FUNへ遊びに来て下さい。

さて、今夜は一週間の締めパーティー!!!何てったって、ホームです。


 【B's Kitchen】 at Sam & Dave 02

06-6243-6848
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29
ミヤエステートビル4階

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 22:10 - LATE

w/ DJ KATZ-ZOW, OKIMI, DAO, SATOCHIN, IKB, MERIT


((ACCESS))
心斎橋駅6番出口を降りてすぐ左に曲がります。右手を見ながらしばらく歩いてると奥の方(左側)にファミマが見えます。そのファミマの斜め向かいのビルの4階です。
長堀通りを南に2本いった筋です!分からなければSam & Dave 02まで直接お問い合わせください。

今夜は、公私共にお世話になりまくってるDJ DAOさんのバースデーバッシュ!!音楽に対してとても真摯なお方で、『この曲ヤバいよな〜!』という話はだいたいダオさんと。今、一世を風靡しているTrap Musicについて分かり合ったのもダオさんが最初。

playも影響される部分いっぱいあるし、自分の悩みなども結構聞いてくださってる、自分の兄貴的存在です。是非是非お祝いに駆け付けてください!!

キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、女性は入場無料、男性は¥1,000-/w1dでご入場頂けるようになります!!!


これかっこいいな〜ちょっと前から出てたらしいけど、つい最近聴いた。プロデュースはT-Minusらしい。

Bandz A Make Her DanceやPour It Up / Rihannaなどをはじめ、フィルターかかりまくりの音は、Mike WILL Made Itが超有名だけど、音数少ない×浮遊感みたいなトラックは、T-Minusのが早くやってた。

今回のビートは若干DJ Mustardから受けてる影響も見られますね〜!これは流行る。うん。


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿