2013/02/21

今夜はSQUARE!! 曲の元ネタSAMPLING。

holla!!!! how u doin??

音楽ファンの皆さん、ディグの方はどんな感じでしょう〜??

つい最近、かなりスゥイートで且つイカツめのハウスがリリースされました!



 HipHop好きダンスの皆様にはGet RightやHow Geeでお馴染みMaceo Parker & The JB'sのSoul Power '74をclub仕様にアレンジ。

これはフロアーで聴いたらアガりそうだ!!!

自分も、Jump / Rihannaがリリースされて以来、Pony / Ginuwineへの気持ちが再燃してしまう位、昨今においてもサンプリングってのは重要な存在です。





そうそう、Soundcloudでたまたま見つけたPonyのDrum-N-BassなRemixがめちゃくちゃタイトだったんでシェア!!!


RihannaとGinuwineの良いとこ総取りです。

サンプリングは90年代の遺産ぢゃあないんですよ...?? って事で、最近リリースされた、注目すべき2作をご紹介!

これは、Samping Loveさんでも紹介されてましたね!横浜のDJ Dmtechさんによる、最新曲の元ネタ→HipHopという構成の、Digger垂涎もののミクステ。

Brandnew Tuneに関してもお詳しいDmtechさんならではの作品で、目からウロコが何回落ちた事か...皆様是非チェックの程を。













もう1つは、Twitter等でも話題沸騰中のこのシリーズの最新作。こちらはまだあまり聞き込んでないので、深くまで言及出来ませんが、新しい発見を得られる事請け合いです。

今夜のパーティーで大盛り上がりなPitbullの曲もほとんどがサンプリングされた曲なんですよ〜!!!


【SQUARE 】at GIRAFFE OSAKA

OPEN: 19:00-01:00

w/ DJ LEAD, KENT, YS, K, Betty and MC AMI

今夜のアーリータイムFemaleは、DJ Betty


 なお、今夜はお客様感謝DAYとしまして、、、

女性 完全入場無料

男性 〜21:00 2,500円で飲み放題

   21:00〜 3,500円で飲み放題

と、平日なのに週末ばりのクレイジーな企画やっとりますので、是非是非いらしてください!!

 お待ちしてます!!!!

  にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿