2013/02/20

今夜はRED ALERT!! 2013年XXLフレッシュマン! #redalertpure

holla!!!!

月曜は食あたりに苦しんでおりまして、久しぶりにblock.fmの『INSIDE OUT』拝聴しておりました。XXLの2013年フレッシュマン企画もう始まってるんですね〜!

50人の候補者をここにバッと並べてしまうと、長過ぎるので、YAPPARI HIPHOPさんの特集記事をご覧下さい!

すでにアルバムがドロップされているアーティストもちらほら居てるけど、今年もやっぱり基準が曖昧やな〜w

Schoolboy QとChief Keefもノミネートされてるけど、、、どっちもアルバムがヒットしてるし、今更FRESHMANとか良くないですか?って事で、大好きだけどどっちも除外。

個人的なTOP 10 FRESMAN for 2013はコチラ!!!

Joey Bada$$

以前、blogにも書いたBEAST COAST MOVEMENTの中心人物で、この辺は堅いでしょうね〜!

Trinidard James

U Already Know!! 『INSIDE OUT』で志保さんも挙げられてました、トリニダード・ジェームス。既に、Gucci Mane(同じような匂いがしますねw)などなど、著名アーティストの曲に客演してたり、もうFRESHMAN受賞したかのような勢いです。

Chris Webby


実際には存在しませんが、白人枠です。彼は去年の時点で全然受賞出来たと思ってるんだけどな〜!!

白人だから、同じ枠組みにするつもりは無いけど、Mac Millerが好きならオススメです。

Lil' Reese

めちゃくちゃ大好きなストリート・ヒット!!Rick RossとDrakeのRemixが有名ですね!"Us"を歌うLil' Reeseは、弱冠20歳のシカゴ出身のYounggun。

大好きなChief Keefの代わりってゆっちゃ何だけど入れときました!

Action Bronson

実力・キャラ立ちともにピカイチな彼の代表曲として、同じくFRESHMAN for 2013にノミネートされたRiff Raffと共演してる曲をピック!



この曲の方が良さ分かりやすいかな?本格的なシェフも同時にこなす、という異色の経歴をお持ちの彼は、こんな感じでvideoもちょいちょいおもろいの出してきますw 必見!

King L

個人的超イチオシ!!そう、Chief Keef x Kanye Westの人気曲"I Don't Like (Remix)"でKanye Westにmentionされていた彼。Jay-Z然り50 Cent然り、有名なラッパーにライブや曲中でシャウトされると一気に知名度が上がるんです。

今このタイミングで取っとかないと!!!!

Iamsu!

2012年ベストR&B songであろうこの曲にフィーチャーされていたこのラッパーを見逃すな〜!!

個人的にはGoin' UpやGet It Inなどを是非是非聴いて欲しいんですが、やっぱりR&B songにフィーチャーされだすと、他のラッパーとは一線を画し出しますね。

Young Scooter

New ATLはコイツでしょ??見返してみると、一時期と比べるとATLのラッパーの新人って少なくなりましたね...

時代は移り変わるもの。T.IやJeezyがRemixに参加したTrinidard Jamesのように、彼もATLの先輩方のサポートをキッチリ受けてサクセスしていってるラッパーの1人。

Problem

彼も先に挙げたIamsu!と同じくNew Bay Areaを代表するラッパーの1人。彼のオリジナル曲ではなく、またまたJohn Hurtとの一曲をピック。

R&Bの流れが完全に今西海岸にあると思うので、新人ラッパー達にとっては相当の追い風となるでしょうね♪

Los

彼も去年から注目されてましたね!New Bad Boy Records Crewの彼は、French Montanaの激バンギンチューン『Ocho Cinco』にも参加!

Losって名前が分かりにくいからか、King Losにされてるけど、このvideo...lol

あのメンツの中に居たらちょっと存在感無くなってしまっているけど、ラップは本当に上手い!!!もはや何故Bad Boyに入ったのか分かんないくらい...w


以上〜僕的TOP 10 FRESHMANはこんな感じでした〜!!

上に挙げたアーティストの中からも、結構な曲流れてますこのパーティー!!


RED ALERT


w/ DJ GEORGE, DJ LEAD, MC MACKO, DJ BULLSET, DJ NOTE, DJ DON-KEY, DJ IKUMI, DJ BOND, DJ MAURICE

場所はCLUB PURE!!!! 21時オープン!!!!

住所
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1
アクセス
地下鉄難波駅より徒歩3分
宗右衛門町筋を入って約50mの左側のビル地下1階。(サンクスの斜め前)


IDチェックの際にキャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ...

21:00~23:00
男性:入場無料 (¥1000/ドリチケ2枚) 女性:完全入場無料+ドリンクチケットプレゼント

23:00~24:00
男性:¥1500/2D  女性:完全入場無料

24時以降
男性:¥1,500-/w1d 女性:入場無料

お待ちしてます!!!!

でわまた!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿