2013/01/25

今夜はWhat's Poppin'!! 今日の一曲⇒Forever Young / Alphaville

holla!!!

最近、料理に若干ハマってます。w ゆうて、親子丼だとかペペロンチーノだとか、物凄い初級編で簡単な料理ばっかりですが!一回、ガッツリ買い物したら何日分もの食事になりますし、外食するのがアホらしく思えてきます。

もうちょっと早くから料理の楽しさに目覚めてたらな〜、、と思ってしまいます、正直。

最近、『もっと早くからこれやっとけば良かったな〜』みたいな事が多いんですが、2,3年の遅れを気にしだして全部が中途半端になってしまうのは本当にダメだ!

気持ちはいつまでもFRESHに。とゆう訳で今夜の一曲は、僕の大好きなテクノポップ調の80"s Music


しっかし、Princeにしか見えねえな。w この曲の『The music's for the sad men〜〜〜The music's played by the madman 』って部分が大好きです。

個人個人によってDJとは何たるかについての意見って色々あると思うんですけど、僕はDJってのは万能な存在だと思ってます。

基本は、パーティーをメイクする事。そして、大事なのは曲のメッセージを届ける事。『この曲ヤバい!』と言うだけでなくて、『I Don't Really Care』だったら『今夜のパーティー楽しければ、財布の残りなんか気にせず羽振り良く遊んでいってくれ!』くらいのマイクを挟んでplayしたい。ってゆうか大体してます。

かけるタイミング、喋るタイミングは、パーティーでは無さそうなんで、今回のblogでお伝えさせて頂きました。今回の、毎週日曜日B's Kitchen @ Sam & Daveのblogで、DJ MERITが、僕もこの前紹介したOcho Cinco / French Montanaの曲の内容について解説してたんでレポと合わせてチェックしてください!

とゆう訳で、今夜もパーティーいっときましょか♪♪


【What's Poppin'】at club PURE
21:00-LATE

w/ DJ MINAMI, DJ YAZZ, DJ MASAMUNE

男性 ¥3,500-    女性 ¥2,500-

飲 み 放 題

((ACCESS))
なんば駅/難波駅より 徒歩3分心斎橋駅からでも徒歩8分。
御堂筋 もしくは 心斎橋筋商店街を歩いていると、宗右衛門町と書かれた看板が見えます。
道頓堀川・ひっかけ橋の手前です。その筋をどんどん奥に入って行くと、右手にサンクス、左手にジャンカラが見えます。
そこから徒歩30秒くらい、左手方向にありますビルの地下1階です。
住所は大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1 


毎週の様子は、What's Poppin' OFFICIAL BLOG(http://ameblo.jp/whatspoppin/)からご覧頂けますっ!!

キャッシャーで『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、

21:00~23:00  男性 ¥2,500-  女性 ¥1,500-

23:00以降     男性 ¥3,000-  女性 ¥2,000-

遅割     男性 ¥2,500  女性 ¥1,000

..と、ディスカウント価格でご入場頂けますので、是非使ってください!

でわでわパーティーでお待ちしております!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿