2013/01/09

THE FUN LIVE MIX配信1月号 #THE_FUN


holla!!!!

いきなりですが、TJことTrinidard JamesのAll Gold EverythingのATL Remixエゲつないすね...!!!!


ATLの先輩方を呼び寄せる求心力。FeaturingにT.I, Young Jeezyとゆう恐ろしいメンツを召喚。T,Iヴァースが本気やべえ!!!

日本、、、とゆうか大阪ではまだまだかからない曲ですが、このRemixが出た事で、どんどん浸透していくんじゃなかろうか!2013年はまずこの曲からでしょ♪




さて、去年の中頃には割と定期的に行なってました毎週土曜日THE FUN at AZUREのLIVE MIX配信。

今年は、気合い入れ直してキッチリ毎月配信していこうと思っています。

例によってMixcloudにあっぷしています!

普通のアップローダーとしてのhulkshare, firestorage、DJ mixをアップするネットワークサイトfuture.fmなど色々ありますが、個人的には今まで定期的にアップした分もすぐに、且つそこまで本腰入れずにサラッと聴けちゃうMixcloudが僕向きかと思っています!

前にもご紹介しましたが、無料のスマホアプリも存在するので、ゲトっちゃってください!!

前はマメにトラックリストなんかもあげてましたが、もうさすがに無理w もし何て曲か知りたい方おられましたら、mixcloudなりBlogなりコメントくださいませ!

では、拙いPlayですがどうぞお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ




スマホ・PCからなら上の再生ボタンをクリックすれば、流れて来ると思います。あぁ〜〜bloggerにして良かった!!!!w

言い訳はイケてないですが、真ん中くらい...完全に集中切れてたのか、hookの途中で次の曲に変えてしまったり、かなりヴァイブスで次の曲にいってしまってたりありますが、個人的にこの日のplayがいっちゃん好きです。

最後になりましたが、今夜のRed Alertはお休みですので、いつも遊びに来られてたbrother & sisterはこのMixをお供に家でプシュッとやっちゃってください♪



来週は元気に開催してますんで、是非遊びに来てくださいね~!

でわまた!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿