2013/01/10

堺・天ぷら『大吉』今夜はSQUARE at GIRAFFE!!

holla!!!!

遅れてきた青春取り戻してます。

我が母校の学生達がこぞって足を運んでた、噂の天ぷら屋さん『大吉』にやっと行けました…!!


堺は漁港がある事でもよく知られていて、市場が閉まってから営業開始するとゆう、一風変わった料理屋さん。

7品1,000円コースに加えて、自分好みの天ぷらを注文していったら、すごい量になってしまった…w


まず1つ1つがボリューミー!!味も申し分無く、やはり魚介類に関してはピカイチ!!

この日食べたものの中で、際立って良かったのが季節限定(?)メニューの一つ『白子』

何の白子だったかは忘れたけど、脂の乗り具合、身のほぐれ具合、何をとっても絶妙なバランスで、飲んでたビールが美味しかった!!!!





テーブル席無し、全席カウンターで、想起されるのは新今宮なんかにある串カツ屋。



感覚的には似ているけれど、この店には、新鮮な魚介類という武器がある。800円程で提供される天丼なんかは真似出来ないだろう。

ただ営業時間が、市場が終わった後。0時から朝9時くらいまでなので、このBlogの読者の大半がその時間はCLUBに行っているという事を考えると、お勧めしにくい店なのでした。。。

写真は撮ってないけれど、行き道に『ZION』という名のReggae Barがあり、めちゃくちゃ気になった…!!

さて、話に何の脈絡もございませんが、今夜は木曜日早い時間から盛り上がりまくってるパーティー『SQUARE』でお待ちしてます!!


【SQUARE 】at GIRAFFE OSAKA

OPEN: 19:00-01:00

w/ DJ LEAD, KENT, YS, K, Yossy and MC AMI

楽しんでってください!!

>キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、、、

19時~21時の間は、どなたでも完全入場無料っ!!!!!

21時~1時までの間は、男性:¥1,500-/w1d 女性は入場料無料となりますので、是非お使いください!!!

お待ちしてます!!!!!


毎週21時くらいからDJしてます!もちろんSQUARE終わりのアフターパーティー at G2でもガッチリお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

アフターパーティーでは、スタンドマイクも用意してもらってるので、まぁまぁ好き勝手やらせてもらってますw

rock wit us!! お待ちしてます\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿