2013/01/23

今夜はRed Alert!! オチョシンコ!! #redalertpure

holla!!!!

今更ながら映画『グレイヴ・エンカウンターズ』を観ました。 
この予告編のTrailer動画がYouTubeで話題となって、かなりのヒットとなったこの映画。いかにも怖そうなキャラクターが出て来ました!!ギャーーーー!!!!!みたいな典型的なホラー映画みたいなのが嫌いな僕でも楽しんで観る事が出来ました。

楽しんで...ってゆう言い方はおかしいか...w ドキュメンタリー仕立て、固定カメラ仕様はホラー映画の特権ですね〜!何でも近々2が公開されるとの事なんで楽しみですね♪

 
正直、夜中に観るのはお勧め出来ないです...w 昼に観てて良かった〜!!w

年明けすぐくらいの時期って、年末にリリースされてた曲に火が点き始めるくらいの時期ですね!今回ご紹介するのは、先週のB's Kitchenで、DJ DAOさんがplayしてたこの曲。


 

オチョシンコ〜〜〜!!!!イマイチ音沙汰無かったLosも頑張ってんじゃん!!!って感じ。この曲で、『あ、そーいえばMontanaってBad Boyやったな〜』と思い出しました。w

Bad Boy crew勢揃いのこの曲で取り上げられてる"オチョシンコ"とは、NFL(アメフトのプロリーグ)の選手Chad Ochocingoの事。

Ochocincoと言えば、Git Freshも『Ocho Cinco Swag』なる曲を出すくらい有名で人気な選手。
 
 

Ochocincoと言えば、タッチダウン(ボールをゴールエリアに持って運ぶ事)後の派手なパフォーマンスでよく知られております。それを面白がって曲に度々登場してるんだと思いますが、MontanaのOcho Cincoの使い方はもうちょっと意味有り。

Hookで『Told that bitch give me head』と歌ってますが、give me head=blowjobの事を、去年、奥さんにhead buttして逮捕されてたオチョシンコにかけて、みんなが歌いやすくした一曲、とゆう訳です。

blowjobの意味が分かんない人は、英和辞書なりで調べて赤面してください。Beckyって言い方もありますね〜!

この辺の曲って、2013年BESTに入れていいものか悩みますよね...一応2012年リリースだし。。。

そうそう、BESTと言えば、皆さん僕の『REMINDER -BEST OF 2012 HipHop/R&B-』はもうゲットして頂けましたでしょうか?!

Price:¥1,500- (intax)  全46曲 計72分収録

現役異例最前線!!2012年チャートで上位にランクインしたHipHop/R&Bを中心に、決して忘れてはいけないBig Tuneを厳選46曲収録・・・という一般的な触れ込みだけでは片付けられないのではないだろうか。何と、Mixを手掛けるDJ Juzzyによって『この曲はどういう事が歌われているか。どのように流行ったか。』など簡潔に書かれた解説がブックレット形式で同梱されている本盤。音楽とともに過ごした2012年の素敵な"記憶"を"記録"として、自分に1枚、彼氏彼女に1枚、自分の大切な人にもう1枚、それぞれの手元に残しておくべき必携盤です!

物販ブースの展開はしませんが、今夜のイベントにも一応持って行ってはいるので、ご要り用の方はお声掛けください!!!!

RED ALERT


w/ DJ GEORGE, DJ LEAD, MC MACKO, DJ BULLSET, DJ NOTE, DJ DON-KEY, DJ IKUMI, DJ BOND, DJ MAURICE

場所はCLUB PURE!!!! 21時オープン!!!!

住所
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1
アクセス
地下鉄難波駅より徒歩3分
宗右衛門町筋を入って約50mの左側のビル地下1階。(サンクスの斜め前)


IDチェックの際にキャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ...

21:00~23:00

男性:入場無料 (¥1000/ドリチケ2枚) 女性:完全入場無料+ドリンクチケットプレゼント

23:00~24:00

男性:¥1500/2D  女性:完全入場無料

24時以降

男性:¥1,500-/w1d 女性:入場無料

...と、ディスカウント価格でご入場頂けますので、是非お使いください!

メールオーダーは juzzy.info@gmail.com まで!!

皆さんのご来場、心よりお待ちしております。

でわまた!!!!!!!!




 


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿