2013/01/27

今夜はB's Kitchen!! MIX CD買って下さった皆様まぢ感謝!

holla!!!!

昨夜THE FUN at AZURE遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたっ!!!

めちゃくちゃ盛り上がったし、自分の物販ブースの流れも好調で、言う事無しでしたっ♪

恐れ多くも、いつもお世話になってる先輩方にも買って頂いちゃってます。。

毎週木曜日SQUARE at GIRAFFEで現場一緒なMC AMIちゃんにも買って頂いたのですが、2000円頂戴してほんまやったら500円のお釣りを返さないといけないんですが、『残りの500円はあんたのお小遣いにしぃ(●ゝェ・)ノ』と、姉御っぷり前回の渋さかましてくださいました!!!

まぢRESPECTだわ...俺もそんな渋いパイセンになれるように頑張ろうと思っとる次第でございます。

AMIちゃんには、SQUARE終わりにタイ料理まで連れて行ってもらっちゃって...

(写真は『ガッパオ・カイダーオ』鶏肉のバジル炒めに目玉焼きを乗せたタイ料理の逸品。スパイス感たっぷりで非常に美味しかった!)




blogでInstagramでも使った写真、二度使いする事多し...w


ほんで、木曜日は何回か僕のイベントに遊びに来てくれてる兄貴が居てるんですが、その方も2000円出して『残りの500円は、これからのHipHop盛り上げていって欲しいってゆう気持ちや!』と渡してくださいました...!!

何なんーーーー!!!!自分の周り、渋い人ばっかりやんーーーー!!!!

もうまぢで使い古された言葉ですが、環境に感謝とはこの事ですな、、、

ありがたい限りです。

ちなみに、この兄貴とは毎週日曜日のこのパーティーで知り合いました。

 【B's Kitchen】 at Sam & Dave 02

06-6243-6848
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29
ミヤエステートビル4階

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 22:10 - LATE

w/ DJ OKIMI, DAO, SATOCHIN, SAKURA, IKB, MERIT


((ACCESS))
心斎橋駅6番出口を降りてすぐ左に曲がります。右手を見ながらしばらく歩いてると奥の方(左側)にファミマが見えます。そのファミマの斜め向かいのビルの4階です。
長堀通りを南に2本いった筋です!分からなければSam & Dave 02まで直接お問い合わせください。

キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、女性は入場無料、男性は¥1,000-/w1dでご入場頂けるようになります!!!

是非是非遊びにいらしてください♪♪




にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿