2013/01/12

2013年期待されているアルバム!今夜はTHE FUN!!

holla!!!! how u feelin?

本当に風邪が流行りまくってますね!日本人の2人に1人は風邪なんぢゃないかって思うくらい、日本中くらいまくってるみたいですが、、、



さて、2013年もあっとゆう間なんぢゃなかろうかって位、一日一日が早く過ぎ去って行ってしまっています。もう1月もあと半分ちょいとか...!! 俺はこの2週間で何が出来たんだろう、、、と思い悩むにはまだ早いですが、ボチボチBIGリリースがあるので、enjoyしていきましょう♪

まず年初め一発目!全世界を震撼させるのは間違いなくA$AP Rockyの『Long Live A$AP』でしょう!

これだけは買わないとねまず♪

そんな感じで、2013年リリース予定のアルバムのリストをダダダッと見てました。

Watch The Throne, Cruel Summerなどで毎年のようにシーンを賑わしていたJay-ZとKanye Westがそれぞれソロでアルバムを出すんだとか。他にも、Drake, Rick Ross, Future, Pusha T, 50 Centなどの大物アーティストがリリースを控えております。

リスト見てて思ったんですが、今年はLoso's Way 2: Rise To Power / FabolousFood & Liquor 2 / Lupe Fiasco, Pink Friday: The Pink Print / Nicki Minaj, I Am Not A Human Being II / Lil' Wayneなど、前作からの流れを引き継いだような、シリーズものの続きのような作品のリリースが多い。

特にNickiの新作に関しては、『#Oldnickiback』と 謳われてるくらいなんで、気合い入りまくってるでしょうな〜♪

他にもあのJuelz Santanaが2005年以来となるフルアルバムをリリース予定ってのはかなりアツいニュースです!Fabolousも実は3年振りとなる訳ですが、そんなに期間空いた気がしないですよね...やはりMixtapeがシーンに与える影響は絶大ですね〜。相当なプロモーションになってるんだと思う。Tygaもキッチリ1年以上経ってのアルバムリリースとなる訳ですが、良質なMixtapeが多かったのでもっと短期間に思える。

ちなみに自分がいっちゃん楽しみにしてるのは、『Excuse My French / French Montana』と『Stay Trippy / Juicy J』の2つ!

1年間楽しんでいこ!!まずはパーティーから♪♪


【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE

DJ:  MINAMI, 下拓, JUZZY, TATSU, 寿定


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります
 






ちなみにキャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・



<21時から22時まで>
男性:¥500-/w1d 女性:完全入場無料(更にもう1ドリンクチケットプレゼント)

<22時から23時まで>
男性:¥1,000-/w1d 女性:¥500-/w1d

<23時以降>
男性: ¥1,500-/w1d  女性:¥1,000-/w1d

・・・とディスカウント価格でご入場頂けますっ!!!!


THE FUN LIVE MIXも引き続き配信中!



 
THE FUN LIVE MIX The JANUARY Issue by Dj Juzzy on Mixcloud



是非遊びにいらしてください! 
にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿